【カナルビ 歌詞 和訳】【パート分け】트와이스 (TWICE) トゥワイス CRAZY STUPID LOVE

「CRAZY STUPID LOVE」

歌詞和訳・パート分けです!

個人練習用です分かりにくければすみません(´ー`)

公式より引用

 

CHAEYOUNG

yeah

 

MINA
Ooh-ooh-ohh-ohh Hm

 

CHAEYOUNG

ちぎょうん repertory

지겨운 repertory

つまらないレパートリー

 

ぱんぼくっとぅぇぬん conflict

반복되는 conflict

繰り返される衝突

 

しじゃぐん ちょあっとん のわ な

시작은 좋았던 너와 나

始まりは良かったね あなたと私

 

 

DAHYUN

っちゃるご かんはん そるれむぐゎ まんなむ とぅぃえん

짧고 강한 설렘과 만남 뒤엔

短くて強いときめきと出会いの後には

 

ぶじろむぬん こじんまれ ちちょ

부질없는 거짓말에 지쳐

しょうもない嘘に疲れちゃった

 

 

MINA

Differences between you and me

あなたと私の間の違い

 

あぷろど たるらじる こん おぷそ

앞으로도 달라질 건 없어

これからも変わることはないでしょうね

 

 

 

JIHYO

ふとじぬん emotions ちょむじょむ もろじぬんごる

흩어지는 emotions 점점 멀어지는걸

散ってしまう感情が だんだん遠くなっていく

 

Don’t wanna keep the pace

あなたのペースに合わせたくないの

 

with your swing moods

あなたの気分の変化にいちいち合わせられないのよ

 

 

SANA

た ぶそじご とぅぃどぴん とぅりうぉじん memories

다 부서지고 뒤덮인 드리워진 memories

全て壊れてしまって覆われてしまった思い出

 

 

 

TZUYU

No way no no way

どうしよう。。。

 

 

JEONYEON

I'm so done with crazy stupid love

もうこんな狂った恋なんてごめんだわ。

 

Lo-o-o-o-o-ove

 

That crazy stupid love

狂った愛をしちゃったわ。

 

 

TZUYU

Oh yeah, That crazy love

そうよ。狂った愛だった。

 

 

JEONYEON

Lo-o-o-o-ove

 

That crazy stupid love

狂った愛をしちゃったわ。

 

 

NAYEON

I'm so done with crazy stupid love

もうこんな狂った恋なんていいわ。

 

 

 

CHAEYOUNG

ぱぼ かてぃ おりそぐん さらん くまなるれ

바보 같이 어리석은 사랑 그만할래

バカみたいに狂って愛することなんてやめるわ

 

はんぎょるがてぃ ぴょなもむぬん ねが いへ あん とぅぇ

한결같이 변함없는 네가 이해 안 돼

ずっと変わらない君が理解できないし

 

 

MOMO

ちょじょり あん とぅぇ ぴょんどぎ のむ しめ

조절이 안 돼 변덕이 너무 심해

コントロールできないよ あなたは気まぐれすぎるから

 

ちょむ ぴきょじゅるれ?

좀 비켜줄래?

邪魔しないでくれる?

 

 

SANA

ちんしむ ったうぃん おむぬん とぅて

진심 따윈 없는 듯해

本気じゃないってことよね。

 

 

 

JIHYO

とうく ちゃがぷっけ しごぼりん おんど

더욱 차갑게 식어버린 온도

もっと冷たくなってしまったし

 

Can’t you see it’s over?

もう終わったってわからないの?

 

 

TZUYU

Differences between you and me

あなたと私の違い

 

あぷろど たるらじる こん おぷそ

앞으로도 달라질 건 없어

これからも変わることはないでしょうね

 

 

 

NAYEON

ふとじぬん emotions ちょむじょむ もろじぬんごる

흩어지는 emotions 점점 멀어지는걸

散りゆく感情が だんだん遠くなっていく

 

Don’t wanna keep the pace

あなたのペースに合わせたくないの

 

with your swing moods

あなたの気まぐれな感情にはもうついていけない。

 

 

MINA

た ぶそじご とぅぃどぴん とぅりうぉじん memories

다 부서지고 뒤덮인 드리워진 memories

全部壊れて覆われてしまった思い出

 

 

JEONYEON

No way no no way

どうしようもないよね

 

 

JIHYO

I'm so done with crazy stupid

狂った愛なんてもう終わりよ。

 

Lo-o-o-o-ove

 

That crazy stupid love

狂った愛だったわ。。。

 

 

JEONYEON

Oh yeah, That crazy love

そうよ狂った愛だった。。。

 

 

JIHYO

Lo-o-o-o-ove

 

That crazy stupid love

ああ、狂った愛だったわ。

 

 

SANA

I'm so done with crazy stupid love

もうあんな狂った愛なんて終わりよ。

 

 

 

TZUYU

You promised me that you’d tried to be honest

あんなに「正直になるからね」って約束してくれたのに

 

Done with your fake love I better be going

結局あなたに本当の愛は感じられなかった。私から別れを切り出してもいいよね。

 

 

 

JIHYO

さんちょ なん っすらりん まむ

상처 난 쓰라린 맘

私の傷ついた苦い心と

 

All of your empty lies

君の空虚な嘘がすべて

 

きぷん はんすむまん ちとじょが

깊은 한숨만 짙어져가

深いため息になって濃くなっていく

 

 

CHAEYOUNG

っさぬらん こんぎ そく

싸늘한 공기 속

冷たい空気の中で

 

おんがっ かむじょんえ まぐ とぅぃおんきょじょ

온갖 감정에 마구 뒤엉켜져

どうしようもない感情が絡まりあって

 

 

NAYEON

It’s too late とりきぎえん いみ

It’s too late 돌이키기엔 이미

やり直すのはもう間に合わないからね

 

みりょん おぷし くまん I’ll be gone

미련 없이 그만 I’ll be gone

未練なんてなく私は去るわ

 

 

 

SANA

ふとじぬん emotions ちょむじょむ もろじぬんごる

흩어지는 emotions 점점 멀어지는걸

散っていく感情が だんだん遠くなっていく

 

Don’t wanna keep the pace

あなたのペースに合わせたくないの

 

with your swing moods

あなたの変わりゆく心にはもう飽き飽きよ

 

 

JEONYEON

た ぶそじご とぅぃどぴん とぅりうぉじん memories

다 부서지고 뒤덮인 드리워진 memories

全て壊れて覆われてしまった思い出

 

 

MOMO

No way no no way

どうしようもないよ。

 

 

MINA

I'm so done with crazy stupid love

狂った愛なんてこれで終わりよ。

 

 

That crazy stupid love

本当に狂った愛をしてしまったわ。

 

 

SANA

Oh yeah, That crazy love

そう、狂った愛だった。

 

 

MINA

Lo-o-o-o-ove

 

That crazy stupid love

狂おしいほどに愚かな愛だったわ。

 

 

NAYEON

I'm so done with crazy stupid love

もうこんな愚かな愛はしないわ。

 

最初は円満に進んでいた二人の愛も、すれ違うようになってしまう様子が切ないですね。。。なんて愚かな愛をしてしまったのかと、失った二人の時間を思いながらももうこんなに狂おしく人を愛すことなんてしないという思いも伝わります。