【カナルビ 歌詞 和訳】【パート分け】에스파 (aespa) エスパ 【YOU】

aespa公式より引用

WINTER

のるる ぱらぼる て

너를 바라볼 때

君を見つめてたら

 

みそ ちんぬん なるる ぱるぎょね

미소 짓는 나를 발견해

微笑んでいる私に気づいたあなた

 

ね さらんうる たら

네 사랑을 따라

あなたへの愛を追いかけて

 

なん はんごるむ とぅ こるむ あぷろ か

난 한걸음 두 걸음 앞으로 가

一歩 二歩と前に進むわ


 

KARINA

ぬんびんまん ぷぁど うりん

눈빛만 봐도 우린

目と目を合わせるだけで私たちは

 

そろるる ある す いっち

서로를 알 수 있지

お互いを知ることができるわ

 

はるえ ういみが とぅぇん のわ な

하루의 의미가 된 너와 나

今日に意味を作ったあなたと私

 

 

NINGNING

うりろまん かどぅく ちぇうん ちゃんみょんどぅる

우리로만 가득 채운 장면들

私たちだけで埋め尽くされた場所を

 

ね まめ たむん ちぇ

내 맘에 담은 채

私の心に留めて

 

そじゅんい かんじかご いっそ

소중히 간직하고 있어

大切にしているよ

 


GIZELLE

ぬぐぼだ ひむる ねる す いっけ

누구보다 힘을 낼 수 있게

誰よりも頑張れるように

 

なるる かどぅく あなじゅどん

나를 가득 안아주던

私を力いっぱい抱きしめてくれた

 

GIZELLE・NINGNING

なる ちきょじゅる MY someone

날 지켜줄 MY someone

私を守ってくれる 

 

~サビ~

ALL

ぬる こまうん まむ もあ

늘 고마운 맘 모아

いつも感謝してるって気持ちをもっと

 

ちょなご しぽ All day long

전하고 싶어 All day long

伝えたい 

 

まろぷっし たんだに

말없이 단단히

言葉にせずにしっかりと

 

なるる ちきょじゅん のえげ

나를 지켜준 너에게

私を守ってくれたあなたに



WINTER

にが いっきえ

네가 있기에

君がいるから

 

とうく ぴんなぬん な

더욱 빛나는 나

更に輝く私

 


NINGNING

おんじぇな はむっけへ

언제나 함께해

いつも一緒にいようね

 

ジゼル

ね まめ かどぅかん

내 맘에 가득한

私の心に満ちている

 

You

あなた

 

 

ALL

Ah- (With you)

 

Ah-

 

 

NINGNING

はのぷっし た ちゅおっとん

한없이 다 주었던

限りなくすべてをくれた

 

ぬんぶしん のえ まうむん

눈부신 너의 마음은

眩しい君の心はまるで

 


WINTER・NINGNING

ちなわっとん きるまだ

지나왔던 길마다

通り過ぎる道に

 


NINGNING

かどぅき ぴおおるら

가득히 피어올라

満開に咲き乱れる

 


GIZELLE

こげるる ねみるご

고개를 내밀고

首を傾けて

 

おどぅむる ぱるきょ ぴおなん こっ

어둠을 밝혀 피어난 꽃

暗闇を照らして咲く花のよう

 


NINGNING

おろらちょろむ ぽんじょが Yeah

오로라처럼 번져가 Yeah

オーロラのように広がっていく

 

 

WINTER

ちとぅん おどぅむ かどぅかどん ぱめど

짙은 어둠 가득하던 밤에도

暗くて真っ暗だった夜でも

 

に もすぷ きおけ

네 모습 기억해

君の姿を覚えているよ

 

おでぃそどぅん ぬっきる す いっそ

어디서든 느낄 수 있어

どこからでも感じられる

 


KARINA

ぬぐぼだ もるり ぽる す いっけ

누구보다 멀리 볼 수 있게

誰よりも遠くまで見ることができるように

 

ふぁに きるる ぴちゅどん の

환히 길을 비추던 너

暖かく道を照らしてくれた君

 

KARINA・WINTER

ぬる はむっけへ MY someone

늘 함께해 MY someone

いつも一緒にいよう MY

 

~サビ~

ALL

ぬる こまうん まむ もあ

늘 고마운 맘 모아

いつも感謝の気持ちをもっと

 

ちょなご しぽ All day long

전하고 싶어 All day long

伝えたい 

 

まろぷっし たんだに

말없이 단단히

言葉にせずにしっかりと

 

なるる ちきょじゅん のえげ

나를 지켜준 너에게

私を守ってくれる君に

 


NINGNING

ねが いっきえ

네가 있기에

君がいるから

 

とうく ぴんなぬん な

더욱 빛나는 나

もっと輝く私

 


GIZELLE

おんじぇな はむっけへ

언제나 함께해

いつも一緒にいようね

 


KARINA

ね まめ かどぅかん

내 맘에 가득한

私の心を満たしてる

 

 

GIZELLE

あるむだうん もどぅん すんがん

아름다운 모든 순간

美しいすべての瞬間が

 


WINTER

はむっけらそ そんむる かた

함께라서 선물 같아

一緒にいるからプレゼントみたい

 


GIZELLE・WINTER

こるむまだ のるる たるま

걸음마다 너를 닮아

歩むたびに君に似ていくよ

 

KARINA

とるごどぬん けじょるちょろむ

돌고도는 계절처럼

巡る巡る季節のように

 


KARINA・NINGNING

ぴょんち あぬる のわ なにっか

변치 않을 너와 나니까

変わらないあなたと私だから

 

~サビ~

ALL

まむ たま

맘 담아

心を込めて

 

ちょなご しぽ All day long

전하고 싶어 All day long

伝えたい 

 

まろぷっし たんだに

말없이 단단히

言葉にせずにしっかりと

 


GIZELLE

(You're all i need)

 


ALL

なる ちきょじゅん のえげ

날 지켜준 너에게

私を守ってくれた君に

 


WINTER

なえ せさんえ

나의 세상에

私の世界に

 

にが いっきえ

네가 있기에

君がいるから

 


KARINA

おんじぇな はむっけへ

언제나 함께해

いつも一緒にいようね

 

ね まめ かどぅかん You

내 맘에 가득한 You

私の心に いっぱいの君

 

 

ALL

Ah- (With you)

 

NINGNING

Ah-