【モンハンNOW】3月大型アプデ『春景裂く乱入者』 リーク情報

【2024年2月20日 11:00更新】

2024年、3月大型アプデ情報が発表されました!!🔥🔥

気になるタイトルは、、、

『春景裂く乱入者』!!!

めちゃくちゃかっこいい✨✨

 

春景が咲くとかけてるのかな?( 'ω'   )なんて思ったりして。。。

 

今回は公式から発表されている内容と、リークされている情報をもとにイベント内容を見ていきたいと思います!!(  ˙꒳​˙  )

 

⇩その他記事はこちら

www.pichiblog.com


f:id:pichi_blog:20240220101619j:image

 

公式イベント情報

①モンハン20周年記念クエスト

開催日時(現地時間)
3月4日(月)9:00 ~ 3月24日(日) 23:59

こちら毎度開催されている追加クエストと同じで、ゼニーや素材、メダルなどの報酬が受け取れそうです!🔥🏅💰

 

②ジンオウガ確定出現

開催日時
日本時間:3月4日(月)9:00 ~ 3月14日(木)8:59
※3月4日(月)9:00 (現地時間) ~3月13日(水)23:59(UTC)

こちらは大連続狩猟でジンオウガが確定出現するイベントになります!!⚡⚡

 

③亜種モンスター出現!!

砂漠:ディアブロス亜種
沼地:リオレイア亜種
森林:リオレウス亜種・ベリオロス


開催日時
日本時間:3月4日(月)9:00 ~ 3月14日(木)8:59
※3月4日(月)9:00 (現地時間) ~3月13日(水)23:59(UTC)

 

今まで登場した3種類の亜種モンスターがまとめて出現します!!(アツすぎる!!🔥)

個人的に終わったばかりのリオレウス亜種がもう復刻しちゃって課金した人が炎上しないか気になりますが、課金してない勢からしたら万々歳ですね!!!( 'ω' )/

これを機に黒弓桜太刀の強化を行いましょう!🌸

 

④リポップ時間短縮&出現密度増加

開催日時
日本時間:3月4日(月)9:00 ~ 3月14日(木)8:59
※3月4日(月)9:00 (現地時間) ~3月13日(水)23:59(UTC)

 

2月のレイア亜種では密度が増加しませんでしたが、今回は密度増加&リポップ時間が1時間になります!!ヽ(´▽`)/🎉🎉

ただし、期間は10日しかないので注意しましょう!!⚠️

 

 

大型アプデ日時

アップデート日時
日本時間:2024年3月14日 9:00
※2024年3月13日 0:00(UTC)

ここのアプデが終われば、新モンスターと新武器種の追加が行われます!!( ˙꒳​˙ )

気合い入れていきましょう!!💪🔥

 

非公式リーク情報

追加モンスター

・イビルジョー

・クシャルダオラ

・オドガロン

・プケプケ亜種

追加武器種

・チャージアックス

 

この情報によるととうとうモンハンNOWにも古龍が追加されそうですね!!

今回のアプデでの追加になるかはわかりませんが楽しみです!

個人的にありそうなのはイビルジョープケプケ亜種ですね!

今回のタイトル、『春景裂く乱入者』とあるように、乱入クエストの代表格であるイビルジョーが実装されれば綺麗ですよね!✨

プケプケ亜種の情報も、公式が亜種モンスター実装について発表していることから濃厚だと思います!!( ˙꒳​˙ )

龍属性と水属性の強化に期待がかかりますね!!

個人的に龍属性強化に備えてリオレイア亜種装備の作製をそれまでに終わらせておくことをオススメします!!

 

以上がリーク情報になります!

※また更新あり次第記事を更新いたします🙇‍♀️