【カナルビ 歌詞 和訳】【パート分け】트와이스 (TWICE) トゥワイス Wallflower

「Wallflower」

パート分け表示済み歌詞和訳です~

個人練習用でまとめてあります(^▽^)/!

公式より引用

TZUYU

むすん せんがく はに

무슨 생각 하니

ねぇ何を考えているの?

 

Look me in the eyes

私の目を見て

 

のるる かむっさん みょはん きんじゃんがむ

너를 감싼 묘한 긴장감

妙な緊張感があなたを包んでるでしょ。

 

 

CHAEYOUNG

おせかん ぴょじょん What’s on your mind

어색한 표정 What’s on your mind

きまづい表情だね 何を考えているの?

 

っこねげ とぅぇる こや のえ まむ

꺼내게 될 거야 너의 맘

何を考えてるか、当ててあげようか。

 

 

MOMO

Are you shy I wonder why

恥ずかしいの?なんでか理解できないけど、、、

 

ちょむ と かっかい わ

좀 더 가까이 와

もっと近くに来て

 

 

SANA

Flowing time とうぉじん vibe

Flowing time 더워진 vibe

時間も流れて 雰囲気も良くなってきたね

 

い ふるめ のる まっきょ

이 흐름에 널 맡겨

この流れに身を任せてみなよ。

 

 

JEONYOEN

Won’t you dance with me,

一緒に踊ろうか?

 

Wallflower

ウォールフラワー

 

 

ぼくちゃん っとるりみ おじろぷっけ のるる ふんどぅるじ

벅찬 떨림이 어지럽게 너를 흔들지

さぁ震えが目まぐるしく君を揺さぶって

 

すむぎょわっとん まむる ふむちじ

숨겨왔던 맘을 훔치지

心を隠し切れなくなってきたわね。

 

Dance with me, Dance with me

もっと私と踊りましょ。

 

 

MINA

Wallflower

ウォールフラワー

 

すみ かっぱじん いみ ぱぬんはぬん っぱるらじん ちょちむ

숨이 가빠진 이미 반응하는 빨라진 초침

息を切らして 秒針が速くなったみたいに鼓動も早くなった

 

Somethin’ about tonight feels meant to be

今夜は何か運命的なものを感じるわ

 

Dance with me, Dance with me

まだまだ一緒に踊るわよ。

 

 

SANA

Wallflower

ウォールフラワー

 

 

JIHYO

Don’t over think it っとぅごうぉじん Feel

Don’t over think it 뜨거워진 Feel

考えすぎないで 感情が高ぶりすぎてるわよ

 

Baby let go and just feel the beat

ただ音楽に身を任せて感じるのよ。

 

 

NAYOEN

いみ のぬん な まるごん Blur

이미 너는 나 말곤 Blur

もうあなたは私以外は見えないでしょ?

 

What it feels like to be in love

恋をするってどんな感じ?

 

しぎぇちゅが きうぬん すんがん

시계추가 기우는 순간

振り子が傾く瞬間

 

 

DAHYUN

Are you shy I wonder why

恥ずかしいのかな?

 

ね まむる っこねぶゎ

네 맘을 꺼내봐

もっと本心を出してみて。

 

 

MINA

Wasting time とぬん くまん

Wasting time 더는 그만

時間を無駄にしないで これ以上は感じるだけよ。

 

りどぅむそげ のる まっきょ

리듬속에 널 맡겨

リズムに身を任せてね。

 

 

JIHYO

Won’t you dance with me,

一緒に踊るよ

 

Wallflower

ウォールフラワー

 

 

ぼくちゃん っとるりみ おじろぷっけ のるる ふんどぅるじ

벅찬 떨림이 어지럽게 너를 흔들지

震えが目まぐるしく君を揺さぶって

 

すむぎょわっとん まむる ふむちじ

숨겨왔던 맘을 훔치지

心を隠し切れなくなってきたわね。

 

Dance with me, Dance with me

さぁ一緒に踊るわよ

 

 

NAYOEN

Wallflower

ウォールフラワー

 

すみ かっぱじん いみ ぱぬんはぬん っぱるらじん ちょちむ

숨이 가빠진 이미 반응하는 빨라진 초침

息を切らして 秒針が速くなったみたいに鼓動も早くなった

 

Somethin’ about tonight feels meant to be

今夜は何か運命的なものを感じるわ

 

Dance with me, Dance with me

もっと一緒に踊るわよ

 

 

SANA

Wallflower

ウォールフラワー

 

 

TZUYU

Dance with me, Wallflower

一緒に踊りましょう ウォールフラワー

 

 

JEONYOEN

Dance with me, Wallflower

一緒に踊りましょう ウォールフラワー

 

 

DAHYUN

One, two, let me see you move

1.2 ほらあなたのダンスを見せてよ

 

むるぎょるちぬん まうむそげ そんみょんへじん view

물결치는 마음속에 선명해진 view

心は波打ってても 鮮明に見えるようになった景色もあるでしょ。

 

Like I’m the only one

私しかいないと思えるでしょ?

 

Nobody but you

私以外じゃ満足できないでしょ?

 

Yeah tell me that, tell me that ,

そう 教えて、教えてよ

 

tell me the truth

本音を教えて

 

 

CHAEYOUNG

あっかうぉ Our Hour

아까워 Our Hour

もったいない 私たちの時間

 

We keep it going at all hours

ずっと踊り狂って

 

ちゃよんすろぷっけ はなが とぅぇ

자연스럽게 하나가 돼

自然に一つになっていく

 

Like one two three

1、2、3のリズムにのって

 

Come dance with me

いいわ もっと一緒に踊りましょう

 

 

NAYOEN

Wallflower のえ まうみ

Wallflower 너의 마음이

ウォールフラワー 君の心が

 

あれえそ うぃろ ひゃんはじ はぬる うぃろ っとおるん ぬっきむ

아래에서 위로 향하지 하늘 위로 떠오른 느낌

下から上へ 空の上にまで浮かんじゃったかな

 

Dance with me, Dance with me

もっと私と踊りましょう

 

 

JIYHO

Wallflower きぽじん ぬんびっ

Wallflower 깊어진 눈빛

ウォールフラワー 私を見る眼差しが深くなってきたわね

 

Now put your hands on me

さあ私と手を重ねて

 

so everyone can see

みんなに見えるように

 

Somethin’ about tonight feels meant to be

今夜は何か運命的なものを感じるわ

 

Dance with me, Dance with me

私と一緒に踊りましょう

 

 

NAYOEN・MOMO

Wallflower

ウォールフラワー

 

この曲からはとても積極的な女性の像が思い浮かびます。。。一緒にダンスを踊ることで相手を虜にして、ダンスだけでなく心までも流れに身を任せていく姿をWallflowerと表現しています。終盤にかけて相手の気持ちは「私しか見れない・私と一つになる」と思えるほどに没頭している様子です。