深紅に染まる東京タワーの撮影

『先日人生で初めて東京タワー🗼に行きました!』


個人的にはスカイツリーよりも好きです笑

 

ほんと夜になるとこんな真っ赤なものがビルの隙間から現れるんですからもうそりゃ迫力が凄いわけで。。。😳

 

日本が誇る観光スポットですね🗾

 

 

 

東京タワーの写真

東京タワーの写真

 

撮影場所

東京タワー真下のパーキング

 

世田谷区から歩いて写真を撮りに回ってたので、最寄りがどこの駅なのかとかはちょっと分からないんですけど、とりあえずほぼ真下から撮影しました!笑

 

撮影時期

6月中旬

 

写真のポイント

  1. 夜撮影   

    まず東京タワー撮るなら夜。🌃これは譲れないですね。

    真っ暗闇で真っ赤に染まるタワー🗼。これは映えること間違いなしなんです!✨
  2. 真下撮影   

    真下から撮る。これも絶対譲れないです!笑(諸説あり笑)
    やっぱりこのデカさを表現するなら真下かなと思いました!333mでしたっけ?
    歩いてる時もずっと見上げてたので首が痛くなりました😭

  3. 望遠撮影   

    望遠にする。ん〜これは難しくて、本当は全体を入れても撮りたかったんですけどなかなか場所的な問題で上手くいかなくて、、、😭

    仕方なく「柱」を撮りました笑ところがどっこい、「柱」めっちゃかっこいいじゃないですか!!笑 

    絶対全体を撮るより柱ズームで撮った方がいい笑
     
    一見「なんだこの写真は?」ってなった後に「東京タワーだ!🗼」みたいな笑 
    この写真にいたってはカッコよすぎて一時スマホの待ち受けにしてました📱♬*゜

 

感想

1番びっくりしたのが、それまでは普通の道路と家が立ち並ぶ道だったんですよ!
なのに「そろそろ東京タワー近いはずだけどまだ見えないのかな〜🗼」って思って歩いてたら、急にバァァァアン!!って現れたんです!笑(伝われ)

要するにそれまではビルで隠れてたけど、ビルの隙間に入ったら急に現れたんです!

もうその時の感動がすごくてすごくて😭

世間はスカイツリーの方が上みたいな感じになってますけど東京タワーには東京タワーの良さがあるんです!

是非歩いて見に行ってみてください笑