モンハンNOW 無課金攻略の道

「レイギエナに勝てない!!!」

はい、緊急クエストのレイギエナに勝てません!!

ご覧のモンスターがレイギエナというモンスターなんですが、こいつが強すぎる。。。

これは大分時間がかかりそうだ。。。。(´;ω;`)

 

レイギエナ戦画像

レイギエナ戦

レイギエナ前のパオウルムー戦

レイギエナ前の緊急クエストでパオウルムーを倒したんですがこいつも強かった。。

こいつは弱点が炎属性🔥なんですが、モンハンNOWで炎属性なのが、「アンジャナフ」しかいないんですよ。。(´;ω;`)

そしてまた「アンジャナフ」が強いっていうね。。。

よくできたゲームだぜ。。。

でも一応めっちゃギリギリでしたが、リオレイアの武器「プリンセスアロー1」で倒すことが出来たので、まだ倒せてない人は頑張ってみてください!!

 

パオウルム―討伐コツ

弓を使うとほんとに簡単に討伐できます!

結構飛ぶことが多いのでむしろ弓だと楽に討伐可能です!

気を付けるのは風を吹き込んで、身動きを取れなくした後にされる攻撃ですね。

暴風を喰らったあとはボタン連打で全力回避しましょう!

パオウルム―戦画像

パオウルム―緊急クエスト

レイギエナ戦装備

いろいろ試したのですがレイギエナは割と体が大きく、攻撃範囲が広いので、回避距離UPを付けてみました。

ここからアームとコイルを強化して、さらに回避距離UPジャスト回避UPスキルを付けた上でさらに武器も強化してまた挑みたいと思います!!

 

発動スキル一覧の画像

発動スキル一覧

使用中装備一覧

使用中装備一覧