初めてのブログ

どうも初めまして。

ぴっちです。

 

今日はずっと初めてみたかったブログをやってみました。(*´ω`*)

普段からTwitterとかインスタで投稿するのが好きで、文字起こしが止まらないんですけどそんな気持ちをブログにして残していけたらなと思います!🔥

 

最近はTreadsが新しく仲間入りして行ったり来たりで大変なんですけどみなさん使ってますか?私は全部のSNSを平等に使ってますよ🤙

( ≖ᴗ≖​)(Treadsみんなやってなさすぎてフォロワーは3人しか見てない。。。😭)

 

そんなこんなでこれからよろしくお願いします!プロフィールも覗いていって貰えると喜びます😊😊😊