shadowverse スパイファミリーコラボ 連戦バトル

早速スパイファミリーコラボの連戦バトルを行いました!

まだ、始まってから1時間ですが、無事に全部クリア出来たのでオススメデッキ紹介します!

 

※連戦バトル攻略になります

※ネタバレ注意です⚠️

 

使用デッキ

回復ビショップを使いました。

個人的に加護の効果を全力で楽しめるムキムキの盤面が作れるので気持ちいいです🙂

f:id:pichi_blog:20231003130036j:image

 

使用した加護

クリア画面になります。

デッキにアイテールや料理人が入っていて、進化回数も大事になってくるので、ホーリーキャットの加護も選んでます!

あとは無難に強いベレロフォン、聖遺物の加護です。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

そして地味に助かるのが、アブディエルの加護です!デッキにアスカ&シオリも入っていて、進化権の差を簡単に付けることができ、尚且つ回復もしてくれるので相性は抜群です!

 

忘れた頃に進化権回復してくれるのが助かります!タスカルゥ( ¯꒳¯ )♡

f:id:pichi_blog:20231003130209j:image

 

報酬

なんと、、、

連戦で終わりかと思いきや、最後にアーニャとの最終決戦がありました!!笑

内容はえげつないので伏せておきます🙂

その2つをクリアすると以下の報酬が貰えます。

プレミアムオーブ2つ!!!!🔥🔥

激アツです。

そして地味に「びんわんえーじぇんと」の称号も嬉しい♥️

これは頑張れますね!!(ง •̀_•́)ง

f:id:pichi_blog:20231003130451j:image
f:id:pichi_blog:20231003130454j:image

 

最終決戦

(ネタバレ注意です!!🔥)

最後のアーニャ戦をスクショしました!

うーんこれだけでやってる事のヤバさが伝わる1枚ですね、、笑

怖いなぁ〜って思う人はアーニャの加護を確認しておいて下さい!!

f:id:pichi_blog:20231003130735j:image

 

それでは、スパイファミリー第2期アニメも楽しみましょう!!(*ˊ˘ˋ*)