表参道・原宿の見どころ紹介

「三連休しか勝たん🥺👊」

今週末は待ちに待った三連休!!🔥

と、いうことで表参道・原宿散歩に行きました🐶

 

もともと原宿系の服が好きで服を見に行ったのと、デートを兼ねて行ってきました!(∩´∀`∩)💕

撮影場所

ラフォーレ原宿

SOOTANG HOBBY OMOTESANDO

太陽のトマト麺☀️

 

原宿で降りて、そのまま表参道、青山の方に散歩しました🔥表参道なんかは1度しか行ったことなかったので新鮮でしたね〜🐟

 

こないだBTSのテテが来てたって聞いて羨ましい限りです( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡笑

 

ラフォーレ原宿

「愛と狂気のマーケット」の写真

「愛と狂気のマーケット」

ラフォーレ原宿では「愛と狂気のマーケット」とやらに行ってきました!🔥

何やら名前からして凄いのですが、、笑

 

恐る恐る地下0.5階に降りてみるとそこにはなんとも異様な空間が広がっていました。

芸術🖼とも言える商品、作品が多く、アパレルを始め、アクセサリーや小物、絵などが売られていました!(∩´∀`∩)💕

 

どれも個性的で家に飾りたかったのですがお金が無かった為断念、、笑😃

「愛と狂気のマーケット2」

「愛と狂気のマーケット2」

SOOTANG HOBBY

続いて訪れましたのは表参道のホビーショップです!🔥

 

散歩途中で面白そうな雰囲気があったので入りました。

私、ジョジョとアベンジャーズが大好きなんですけど、そのどちらもフィギュアが置いてあって感激しました!!😭😵

 

個人的に好きな5部のポルナレフと花京院典明がとてもかっこよかったです!(∩´∀`∩)💕

「ジョジョフィギュアたち」の写真

「ジョジョフィギュアたち」

「5部のポルナレフ」の写真

「5部のポルナレフ」

「花京院典明」の写真

「花京院典明」

MARVELシリーズでは、ロキが好きなんですけど、フィギュアだとやっぱりハルクバスターですね!✨️

 

なんといってもこのデカさ!笑

こんなギラギラな身体が家に飾ってあったら毎日アッセンブルですわ🏠

お値段3万円でしたので手が届きませんでした笑

 

他にも呪術廻戦やNARUTOなどのフィギュアがあって、楽しめるので是非訪れてみてください〜(*^^*)

 

「アベンジャーズ、アッセンブル」の写真

「アベンジャーズ、アッセンブル」

「ハルクバスターフィギュア」の写真

「ハルクバスターフィギュア」

太陽のトマト麺

そして一日の〆にトマトラーメンを食べに行きました!🍜

たまに見かけるトマトラーメンですが、ここのトマトラーメンはかなり美味しかったです!

 

メニュー的にはチーズ入りなところがポイントのようです!チーズの量は10倍まで盛れるということでかなり、やってますね笑笑😊

 

私はとりあえず2倍にしときました😊

それでもほぼリゾット状態で、九州を思わせる細堅麺がチーズに合いました!❤️

トマトスープは酸味が全くなく、白湯ベースのスープのようです!🍅(* ॑꒳ ॑* )🍅トマトパラダイス

 

〆にはバジルライスとトマトスープでリゾットを作り昇天しました!👼👼👼

 

もっと野菜が入ってるメニューもありまして、女性客が多い印象でした!

 

東京には何店舗かあるみたいなので、見かけたら立寄ってみてください!!🔥

「太陽のトマト麺でのラーメン」の写真

「太陽のトマト麺」